あまり、寝れずに朝が来て
早く痛み止めを追加してほしい〜
頭と足と腰が痛い💦

朝イチで医師がきて
足に出血するので、管が入ってて血が外に溜まるようになってるらしい。
それを、早速取る
包帯とって、あーすごい事になってる

最後に写真載せますよ〜

グロテスクなので、嫌な方はみないで下さいね。

見てて大丈夫?と先生に心配されながら
痛み止めは、もう点滴ではなくて飲み薬となる

朝ごはんは普通食
丸一日絶食だったのでお腹は空いてるけど
喉がイガイガしてるし、半分くらい残す
その後
看護師さんに、体を拭いてもらい
着替え
点滴と尿道カテーテルも入ってるので
なかなか面倒な作業
今日から、車椅子に乗る練習始めますだって😱
ええっ痛いですけど😭😭


10時半位に車椅子に乗ってみる
まあ、何とか両足のかかとに力を入れて立つ事が出来て😃
このまま、お昼たべれるのが目標‼️だって
え〜まてまて
あと、1時間半もこの状態で⁉️
はい〜
携帯を渡されて車椅子に放置
何の修行なんだ?
デイサービスの高齢者の気持ちがわかりました💦💦💦
その後ベットに戻る許可がおりまして
腰を伸ばしてから
ゆっくりとお昼ご飯を食べることが出来ました

午後は、リハビリ⁉️
もう、リハビリ⁉️って感じ
車椅子に乗って連れて行ってもらい
おもりを足首につけて、曲げたり伸ばしたり
結構ジミーに来る 筋肉痛になるんじゃないかっ😅日頃の運動不足がバレるよね🤣
30分やったかやらないか?

術後1日なのに、結構ハードな日となりました。
夕食後は、20時でもう眠い
やる事ないし、寝る事に
この日は、やっとぐっすり朝まで寝れました
途中、ちょこちょこ起きるけど
同室の方のイビキ💤がすごくてね
耳栓は必須ですね。

グロテスクの写真下の方にあります