SHURE イヤホン | トニーのフィギュアと日常…お金ないの

トニーのフィギュアと日常…お金ないの

趣味のフィギュアだったり、クルマだったり、
なんだかんだ紹介できたらなと思います。


photo:01


愛用していたfinalのイヤホンが調子悪くなったので買い替えました☆彡

photo:02



シュアの215というモデル。

最近、雑誌でよく見かけます。

なんで買っちゃいました(^-^)

イイです!

素人なんで参考にはならないと思いますが、音がリアルです。


よくわからんけど…(笑)

とにかく、

素人でも違いがわかるってことです!

価格は、1万円あればお釣りがきます。

finalは3千円ぐらい。

finalはホールにいるような感覚です。
価格が安いところもGOODです!

どっちもオススメです☆彡








iPhoneからの投稿