ホットトイズ インディ ジョーンズ | トニーのフィギュアと日常…お金ないの

トニーのフィギュアと日常…お金ないの

趣味のフィギュアだったり、クルマだったり、
なんだかんだ紹介できたらなと思います。

買ってしまいました。
photo:01



財宝です(笑)

photo:02



レイダースが観たくなりました。
いつも、フィギュアを買うとその映画を観たくなります☆彡




フィギュアの方は、いつものごとく大変よろしいです。
初のDXフィギュアでおめめグリグリ初体験☆彡

凄いですね!いろんなポーズができますね~
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



カッコよろし。

ショーケースの密度が高くなってきた…


デトルフ追加だぁ!!



iPhoneからの投稿