習慣さえ身につけば

なりたいように変われる


未来を変えるのは自分次第✨💍✨

いくつからでも

人は変われる💕


誰かと一緒なら必ずできるよ🤗

 

健康な心と体作り習慣作りの

サポーター

"かず"と申します

 
 
⛰️目標⛰️ 80歳まで山登り


毎日痩せたい! 
と思っていた私のお話です😅 


今日もブログを見てくれて
本当にありがとう😆💕✨ 


私が太っていた頃
ずっと痩せたい痩せたいって
思ってたし、言ってた🤣🤣 


友達とかと話す時も 
話題は大体ダイエットのことか、
旦那のこと😆


あと○○kg痩せたいなぁ
とか話しながら 


でも食べるの我慢するの
って無理だよねぇ😱😱 




明日から頑張ろう!って
よく言ってたーー😁😁 


で、 いつも
永遠にその明日が来ない 
みたいなね笑笑 


それでできない自分が
イヤになる


みたいなパターンを繰り返してた😭 


頑張って運動や 
食事を減らしても3日坊主


もしかして共感してくれる人
いるんじゃないかと思うだけど
 どう?😆 


うんうんって
うなづいてくれてると
思うんだけど
そんなことないのかな?🤣🤣


それで考えてみたのね目がハート 


なんでその頃は 
できなかったのに
今は痩せることできたの?


それはやっぱり
1人でやらずに
人の力を借りたから




なんかね
ダイエットするときってさ


こっそりやって
みんなを驚かせたいみたいなの
ってあるじゃん爆笑


あなたはどお?


私はめっちゃあって
こっそりダイエットして


『あれっ?🤔
  ちょっと痩せた?🙄』


って言われたいみたいな✨✨
 

でもね
私の実体験として
3kg痩せても
誰からも言われなかったーー😭😭


でもこっそりっていうのが
それがそもそも
間違ってたんだよねアセアセ


まず
ダイエット宣言する!!


宣言して痩せなかったら
どうしよう😱💧


とか思うよね?
だからこっそりって…


それもすごーくよくわかる😭
私もいつもこっそり
だったからね😅


脳のしくみがわかった今なら
宣言するのがめちゃくちゃ
大事だってわかるよ✨✨


公式ラインでは
もっと詳しく書くので
良かったら登録してみてねびっくりマーク


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


・何をやってもなかなか続かない
・習慣にするのどーやったらいい?
・もう何度もリバウンド


今までやったことの
ないことを習慣にするんだもんびっくりマーク


すぐにできなくて
当たり前なんだよおねがい


だからコツコツ
楽しみながら
小さなこと繰り返してくのキラキラ


1人じゃできないことも
誰かとなら案外簡単


私があなたのなりたい人に
なれるように全力でサポートするよおねがい


健康で毎日楽しく笑って
過ごせる人を
増やして行きたいって思ってる❗


いくつからでもなれるし
いつからだってなりたい自分に
なれるってこと
一緒に証明して行こうよ


笑顔でいるだけで
声出して笑うだけで
健康になって家庭も
うまくいくって
サイコーじゃんラブラブラブラブ


声出して笑うだけだよ❗
簡単だよね✌️


笑えなかった私が
笑える仲間と
健康で元気な仲間
増やしていくぞ~~




楽しいから笑う
のではなくて
笑うから楽しいグッ


ぜひぜひ
あなたの悩み教えてくれない?


 
 

私の公式LINEでは

健康がしあわせの土台

我慢せずになりたい自分に

なれる方法配信中🤗

 

 

知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨

 

 

下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑

 

 

ちょっとの意識で

いつの間にか変わってるラブ
 
 

いくつからでも

遅いということはない



変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

 理想の体と強い心を

 手に入れた毎日を送るために

 重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

 合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

アクセスできない場合は
こちらのQRコードを
読み込んでいただくか
 
ダウン ダウン
 

 

 

 
 
@978qbeev
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
人生は一度きり
笑って楽しい毎日過ごそーねキラキラ