笑っていれば楽しくなる

楽しいから元気になる


習慣さえ身につけば

なりたいように変われる


未来を変えるのは自分次第

あなたの人生はあなたが決めるキラキラ


いくつからでも

人は変われる💕


1人じゃできないことも

一緒なら必ずできるおいで

 

健康な心と体作り習慣作りの

サポーター

"かず"と申します

 
 
⛰️目標⛰️ 80歳まで山登り


誰だって○○は好き?


○○ってなんだと思う?
それはね
食べるってことなの🤗


うわぁ
また食べちゃった滝汗

ってヤバいって
罪悪感で落ち込む爆笑爆笑爆笑


それ
めっちゃわかるよ泣き笑い泣き笑い


だってあたしも
ずっとそーだったもん笑い泣き


ダイエットしてる時に
食べるの我慢できなくて
いつも食べたあとに後悔してた


甘いものやご飯
食べたあとにやっぱ
食べなきゃ良かったって
食べちゃう自分に落ち込むガーン
 

けど
そもそもさ


痩せたいって思って
食べたいものを我慢して
ストレス貯めてしまったり
落ち込んだりって
いうのが違うと思うんだよねおねがい


だって食べることって
楽しみの一つじゃない?




あなたはどお?
食べることは好き?


私は大好き❤️
飲むのも大好き❤️❤️


だから
食べるときは
楽しんで食べたいと思わない?キラキラ


食べたいと思った時は
楽しんで食べて欲しいし
食べていいんだよーラブ


って
私は伝えたい!!


あとで後悔なんて
してほしくないんだよー飛び出すハート


ましてや
食べてしまった自分を
責めたりなんてしないで
 

だから
何回も言う


食べたいときは食べて🤗


そして
一番大事なことは指差し


そのひとくちひとくちを
味わって楽しむ




だって食べれるって
楽しいことだもんね✨✨
嬉しいことだもんね✨✨


そんな気持ちで
食べていれば
不思議と太らないんだよ


ホントにねキューンキューン


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


・何をやってもなかなか続かない
・習慣にするのどーやったらいい?
・もう何度もリバウンド


今までやったことの
ないことを習慣にするんだもんびっくりマーク


すぐにできなくて
当たり前なんだよおねがい


だからコツコツ
楽しみながら
小さなこと繰り返してくのキラキラ


1人じゃできないことも
誰かとなら案外簡単


私があなたのなりたい人に
なれるように全力でサポートするよおねがい


健康で毎日楽しく笑って
過ごせる人を
増やして行きたいって思ってる❗


いくつからでもなれるし
いつからだってなりたい自分に
なれるってこと
一緒に証明して行こうよ


笑顔でいるだけで
声出して笑うだけで
健康になって家庭も
うまくいくって
サイコーじゃんラブラブラブラブ


声出して笑うだけだよ❗
簡単ね✌️


笑えなかった私が
笑える仲間と
健康で元気な仲間
増やしていくぞ~~




楽しいから笑う
のではなくて
笑うから楽しいグッ


ぜひぜひ
あなたの悩み教えてくれない?


 
 

私の公式LINEでは

健康がしあわせの土台

我慢せずになりたい自分に

なれる方法配信中🤗

 

 

知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨

 

 

下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑

 

 

ちょっとの意識で

いつの間にか変わってるラブ
 
 

いくつからでも

遅いということはない



変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

 理想の体と強い心を

 手に入れた毎日を送るために

 重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

 合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

アクセスできない場合は
こちらのQRコードを
読み込んでいただくか
 
ダウン ダウン
 

 

 

 
 
@978qbeev
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
人生は一度きり
笑って楽しい毎日過ごそーねキラキラ