これまでの自分が

どんな自分だったとしても

変わりたい、変えたいと

決めたらどんな風にでもなれる


未来を変えるのは自分次第

あなたの人生はあなたのものキラキラ


いつからでもいくつからでも

変わることができる💕

 

山登りで人生変えた私が

なりたい自分になれる方法を

お伝えします😁


あなたの変わり隊を

身体作りからサポート

"かず"と申します

 
 

私は80歳まで山に登るよ~😍
 


今日も立ち寄ってくれてありがとう😆💕✨
感謝です🙏
 


改めて
今日は私がどんな人か
書いてくね😄



1965年生まれの58歳
広島出身で
結婚で神奈川に住んで
32年経ちました~😃



子供は3人
32,29,25歳
5歳と3歳の孫2人



趣味は山登り
お酒大好き(特にビールよ🍻💕)






50歳で登山を始める
登山のために痩せたいと
思いながら、数年が過ぎる
  


健康診断の数値が
いよいよヤバくなる😱



55歳で痩せる❗
健康な身体になる❗
って決めたのね



食事と運動と睡眠
この3つを見直して
11kg体重を落とす✨✨






食べるの我慢しなくても
お酒も我慢しなくても
3日坊主でも
意志が弱くても
決めれば叶うことを経験



私のこんな経験が
誰かの役に立つかもしれない
と、56歳で起業



今は
すっかりハマって大好きに
なった山登りのことを
発信しながら



私と同じように
悩みを抱えた方
なかなか一歩が踏み出せない方に



健康な身体でこの先の毎日を
笑顔で楽しく過ごして欲しい



楽しい人生だったと
人生の最後を迎えたい



誰でも
いつからでも
いくつからでも変われるよ
を、伝えています






まずは最強ーーの体と心を
手に入れよう


気付いたら変わってる方法で
身体を整える方法を
お伝えするね💞



ぜひぜひ
今の悩み教えてくれない?



全力で応援するよキラキラ


50代になっても
これから先ももっともっと
楽しく過ごしていける人を
増やしていくよーハート
 
 
 
 

私の公式LINEでは

健康で毎日を楽しく過ごして

なりたい自分になる方法

自分の体験をありのままに

配信しています🤗

 

 

知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨

 

 

下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑

 

 

ちょっとの意識や

クセ付けで

いつの間にか変わってるラブ
 
 

いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

 合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

アクセスできない場合は
こちらのQRコードを
読み込んでいただくか
 
ダウン ダウン
 

 

 

 
 
@978qbeev
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
人生は一度きり
健康で楽しい毎日過ごそーねキラキラ