これまでの自分が

どんな自分だったとしても

変わりたい、変えたいと

決めたらどんな風にでもなれる


未来を変えるのは自分次第

あなたの人生はあなたのものキラキラ


いつからでもいくつからでも

変わることができる💕

 

山登りで人生変えた私が

なりたい自分になれる方法を

お伝えします😁


あなたの変わり隊を

身体作りからサポート

"かず"と申します

 
 
私の願望は80歳まで山登り😍
 


今日も立ち寄ってくれてありがとう😆💕✨
感謝です🙏
 


 今日は改めて
私の自己紹介するね



58歳の私は
これまでの人生で
一番チャレンジしてるかもびっくりマーク



というのもね
今まで選んできたことは
自分で選択してきた
ことばかりなんだけど…



私の基準は
楽しけりゃ良いやっていう
刹那的な選択だったなぁ
って思うんだよね



この年齢になって
『人生の終わりから考える』
っていう考え方を聞いて






寿命がくれば
亡くなるもんだし
それまで楽しみゃ良いじゃんって
なーーんも考えてなかった自分を
お尻ペンペンしたわ…もやもや



大体がその場しのぎで
すぐ目の前のことしか
考えてなかったなぁ…ってガーン



けど
過去はどうやっても変えられない
よね…



タイムマシーンに乗ってとか
ドラえもんの秘密道具とか
はなしでねw



変えられるのは
これからの自分
これからの未来なんだよね



しかもこれには
年齢制限なんてないよ❗
いくつからでも
オッケーなんだよね🆗✌️



だったら
今ある色んな制限取っ払って
やりたいことやってみようって
思ったよ流れ星



よくわからないって人は
一緒に見つけに行こー飛び出すハート



顔のシミやシワ
お肌のたるみ



全てが勲章だよ✨☀️✨



でもね、
一つだけ
忘れちゃいけないことが
あるよ



それは
健康でなければ
やりたいことも
楽しめないってこと



健康は幸せの土台だから






いくらお金があっても
健康はお金で
買うことはできないよね



まずは楽しんで鋼の体と心を
手に入れよう


気付いたら変わってる方法
お伝えするね



ぜひぜひ
あなたのやりたいこと
教えてくれない?


全力で応援するよキラキラ


50代になっても
これから先ももっともっと
楽しく過ごしていける人を
増やしていくよーハート
 
 
 
 

私の公式LINEでは

健康で毎日を楽しく過ごして

なりたい自分になる方法

自分の体験をありのままに

配信しています🤗

 

 

知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨

 

 

下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑

 

 

ちょっとの意識やクセ付けで

いつの間にか変わってるラブ
 
 

いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

 合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

アクセスできない場合は
こちらのQRコードを
読み込んでいただくか
 
ダウン ダウン
 

 

 

 
 
@978qbeev
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
人生は一度きり
健康で楽しい毎日過ごそーねキラキラ  

#人生は一度きり#いくつからでも変われる
#いつからでも変われる#山登り応援