未来を変えるのはあなた次第キラキラ

 

50代からでも

自分嫌いでも

体型も心も変われて自分大好きに💕

 

 

食事とメンタルを整えて

健康で笑って毎日過ごそうよ🤩

 

幸せ健康習慣(HAPPY  HABIT)を

一緒に作りましょうキラキラ


潜在意識食事アドバイザーの

"かず"と申します

 
 
目標は80歳まで山登り😍
 

今日も立ち寄ってくれてありがとう😆💕✨
感謝です🙏
 
 
今日は私の超~
焦ったお話するね上差し


ある日の朝の話
さっきまで普通に使えてたスマホが
急に、、、


"通信サービースはありません"
って、メッセージが出てきて
通信がまったくできない状態に
なったのね


えっ、なんではてなマーク


実はこの日は
今までズームでしか話したことない
若~いお友達と
待ち合わせをしてたんですよ❗


しかも…


「東京駅に11時」って
それしか決めてないザックリさ
 



何回電源入れ直しても
直らないし…
電話も知らないしラインも
なんも使えない大ピンチ注意


あのだだっ広い東京駅で
どうやって巡り会うのよ滝汗


そういえば、ここのところ
何だか調子悪かったわえーん


タイミングよく
こんな大事な時に壊れるってねガーン


もう笑うしかない…
ってか、笑ってる場合じゃない


それでアタシが
どうしたかっていうとね


auショップ探すことしか
思い付かなかったのね


そこから
見ず知らずの人にお願いして
近くのお店調べてもらって


電車乗って移動して
ようやく繋がるようになるまで
すでに1時間半
時間が経ってしまった…


それでアタシが
あとから知ったこと上差し


Wi-Fiが繋がるところなら
アプリが使えるってこと✨☀️✨


マ・ジ・で・・・炎


知らんかったーーびっくり




早く教えてよー
って絶叫…


滝汗かいて
動き回った1時間半🤣🤣
返してーー


でね、
何が言いたいかって言うとね


ネガティブな出来事も
見方をちょっと変えれば
ポジティブな出来事に
なるってことなの✨☀️✨


電波がなくても繋がること
知らなかったことが知れた


見ず知らずの人に
勇気をもってお願いするという
人を頼るって行動もできた


これまでのアタシだったら
1日落ち込んでたと思うのね…


よりによってこんな日に
なんでこんなことになるの悲しい


知らないことは
恥ずかしいことだと
思っていたからショボーン


何でもネガティブに
考えてしまうアタシだったけど
今はこんな風に
思えるように変われてる


考え方のクセを
変えていけば、プラス思考に
変えてくことできるようになるキューン


で、
ようやく巡りあえて
お茶しました~コーヒー


もう1人友達がいて
お話できてて
それもラッキーでした~ラブ


ねぇ
こんなピンチも
良いことだらけだったでしょ✨☀️✨




ピンチはチャンス!!


50代になっても
これから先ももっともっと
楽しく過ごしていける人を
増やしたいと思ってるよ


そんな思いで
あなたの変わりたいを
応援していきますハート
 
 
 
 

私の公式LINEでは

健康で毎日を楽しく過ごして

なりたい自分になる方法

自分の体験をありのままに

配信しています🤗

 

 

知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨

 

 

下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑

 

 

ちょっとの意識やクセ付けで

いつの間にか変わってるラブ
 
 

いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

 合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

アクセスできない場合は
こちらのQRコードを
読み込んでいただくか
 
ダウン ダウン
 

 

 

 
 
@978qbeev
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
人生は一度きり
健康で楽しい毎日過ごそーねキラキラ