未来を変えるのはあなた次第キラキラ

 

50代からでも

自分嫌いでも

体型も心も変われて自分大好きに💕

 

 

食事とメンタルを整えて

健康で笑って毎日過ごそうよ🤩

 

幸せ健康習慣(HAPPY  HABIT)作り

アドバイザーの

"かず"と申します

 
 
目標は80歳まで山登り😍
 

今日も立ち寄ってくれてありがとう😆💕✨
感謝です🙏
 
 
今日は習慣についてお話するね上差し
 

そもそも習慣って何だってとこから
お伝えするとね


その人がいつも
無意識でやっている思考のパターンや
行動パターンのこと上差し


意識の中の95%を占めているという
潜在意識のことなんです爆笑


今、意識しているのは
たった5%しかなくて
これを顕在意識って言いますニコニコ




よし、今日からダイエット
やろうって思っても
なかなか始められなかったり…


始めてもなかなか続かなくても
無理はないんです


だって脳は
変化を嫌うって言われてるからね


たとえばね
痩せる人と痩せたい人の
違いって何だと思うはてなマーク


痩せる人=痩せるための習慣が
     備わってる人

痩せたい人=痩せたい思いはあるけど
      痩せるのに必要な
      習慣がまだない人


っていうことなんだよね❗
ホントにたったこれだけなの


要は痩せる習慣を何個持ってるかで
痩せるのか太るのか
変わって来るってことなの


けど、今までやってきたこと
やめるってなるとねショボーン


嫌になったり
続かないのは自分のせいだって
思っちゃいますよね笑い泣き


でもそれはね、
あなたのせいではないんだよ❗




だから
とうやったらやめれるんだろうとか
そんなことは一切考えなくても
良いのスター


痩せてる人がやっている習慣を
一つづつ真似していけば良いだけ


一つづつ身につけていけば
やめなきゃなんて思わなくても
勝手になくなるから


でも一人じゃ難しいって
思った時は頼ってね


私もそうやって一つづつ
習慣を変えていったので
変わりたいあなたの力になりますびっくりマーク


一人じゃないと思うと
心強いし勇気が出るよねラブ


50代になっても
これから先ももっともっと
楽しく過ごしていける人を
増やしたいと思ってるよ


そんな思いで
あなたの変わりたいを
応援していきますハート
 
 
 
 

私の公式LINEでは

健康で毎日を楽しく過ごして

なりたい自分になる方法

自分の体験をありのままに

配信しています🤗

 

 

知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨

 

 

下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑

 

 

ちょっとの意識やクセ付けで

いつの間にか変わってるラブ
 
 

いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

 合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

アクセスできない場合は
こちらのQRコードを
読み込んでいただくか
 
ダウン ダウン
 

 

 

 
 
@978qbeev
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
人生は一度きり
健康で楽しい毎日過ごそーねキラキラ