未来を変えるのはあなた次第キラキラ

 

50代からでも

自分嫌いでも

体型も心も変われて自分大好きに💕

 

 

食事とメンタルを整えて

健康で笑って毎日過ごそうよ🤩

 

幸せ健康習慣(HAPPY  HABIT)作りアドバイザー

"かず"と申します

 
 
目標は80歳まで山登り😍
 
 
今日も立ち寄ってくれてありがとう😆💕✨
感謝です🙏
 
 
今日はネガティブな感情について
お話するね上差し
 
 
あなたはネガティブって聞くと
どんなイメージ持ってる?
 
 
暗いとか
ダメなこととか
落ち込んでしまうとか‥
 
 
何だかマイナスのイメージばかり
わいてくるのは私だけかな‥ガーン
 
 
だからネガティブな感情は
良くないもので
そんな感情を抱く自分は
 
 
ちょっと暗い人とか
全然前向きじゃない人泣き笑い
って、ずっと思っていたんだよねアセアセ
 
 
でもねビックリマーク
 
 
脳は元々
7~8割はネガティブな感情が占めていて
なるべくチャレンジをさせないように
しているんだって上差し
 
 
それは命を守るためらしいんだけど
だったらしょうがないじゃんって思ったのガーン

 

 

けどね
やっぱりポジティブな気持ちで
笑って楽しく過ごしたいなぁ~と
思いませんか?
 


 
あなたはどお?
 
 
もし今の自分が好きじゃなくて
変わりたいって思ってるんだったら
やってみて欲しいことがあるのね
 
 
それは言葉を変えること!
 
 
自分の口から出る言葉を
意識してポジティブな言葉にしていく
 
 
言葉は良くも悪くもイメージ(感情)を
作ると言われているの照れ
 
 
だから意識して
自分にも人にもプラスの言葉に変換して
言葉をかけていくと良いよルンルン
 
 
だって自分の発した言葉を
一番聞いているのは自分だからね!
 
 
今日から
ネガティブな言葉を使いそうになったら
「あっちょっと待って自分チュー」って
ポジティブな言葉で終わらせるように
意識してみてねグッ
 
 
あなたも私も
一番たくさん聞いた言葉通りの
人になれるし、なっていくからね拍手
 
 
50代になっても
これから先ももっともっと
楽しく過ごして行ける人を
増やしたいラブ
 
 
そんな思いで
あなたの変わりたいを
応援していきますハート
 
 
 
 

私の公式LINEでは

健康で毎日を楽しく過ごして

なりたい自分になる方法

自分の体験をありのままに

配信しています🤗

 

 

知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨

 

 

下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑

 

 

ちょっとの意識やクセ付けで

いつの間にか変わってるラブ
 
 

いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

 合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

アクセスできない場合は
こちらのQRコードを
読み込んでいただくか
 
ダウン ダウン
 

 

 

 
 
@978qbeev
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
人生は一度きり
健康で楽しい毎日過ごそーねキラキラ