未来を変えるのはあなた次第キラキラ


50代からでも

自分嫌いでも

体型も心も変われて自分大好きに💕


食事とメンタルを整えて

健康で笑って毎日過ごそうよ🤩


幸せ健康習慣(HAPPY  HABIT)作りアドバイザー

"かず"と申します



目標は80歳まで山登り😍


今日も立ち寄ってくれてありがとう😆💕✨
感謝です🙏


今日は歳を取るごとに
月日の経つのがめちゃくちゃ早く
感じるっていうお話です


わかるわぁ~
っていう人、きっと同年代笑


実はそんな風に感じるのは  
ちゃんと理由があって
生きてきた年数によって
1年の長さが早く感じられる
と、言われてるんだって☝️


つまりね、
5歳児にとっての1年は
50歳の人の10年に当たるらしい!!


10倍って
ちょっと衝撃でしょ泣き笑い


たから、歳を取るごとに早く
感じるようになるっていう理屈なの




たから私たち50代はね
1分1秒たりともムダには
できないわー煽り


家のことや仕事や色んなことで
毎日忙しく過ぎてしまう時間


何もしないと
本当にあっという間に
知らない間に過ぎてく日々


1日はおろか1週間
1ヶ月、1年と
気付いたら過ぎてるよ😱


私、つい最近
時間=命だと学びました!


時間も命も永遠ではない


そんなのわかってるし‥
って、思っていたんだけど
ほんとはよくわかってなかったのかも‥


家族や友達が
自分と一緒に過ごしてくれるのは
当たり前ではなくて


その相手の方の
命の時間を頂いている❗


時間の使い方
もうちょっと意識してみようって
改めて思ったの😅


あなたはどうかな?


意識していないと案外忘れちゃうよね指差し




「時間は有限」


命の時間を有効に使える自分で
いたい❗


そのためには
健康でいることが一番大切キラキラ
だと、私は思ってるよ




50代になっても
これから先ももっともっと
楽しく過ごして行ける人を
増やしたいラブ


そんな思いで
あなたの変わりたいとを
応援していきますハート




私の公式LINEでは

健康で毎日を楽しく過ごして

なりたい自分になる方法

自分の体験をありのままに

配信しています🤗



知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨



下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑



ちょっとの意識やクセ付けで

いつの間にか変わってるラブ


いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 


 合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

アクセスできない場合は
こちらのQRコードを
読み込んでいただくか

ダウン ダウン



@978qbeev
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
人生は一度きり
健康で楽しい毎日過ごそーねキラキラ