未来を変えるのはあなた次第キラキラ


50代からでも

自分嫌いでも

体型も心も変われて自分大好きに💕


食事とメンタルを整えて

健康で幸せな毎日すごそう🤩


幸せ健康習慣(HAPPY  HABIT)作りアドバイザー

"かず"と申します

 


目標は80歳まで山登り😍


今日も立ち寄ってくれてありがとう😆💕✨
感謝です🙏


最近髪が死んでるわ‥
髪にハリやコシもないし‥
爪が割れてくる‥
爪に線が入ってる‥


あなたは
思い当たることなかった?


今日は今さらだけど
たんぱく質について書いてみるね☝️
 

年齢を重ねて来ると
今まで以上にたんぱく質が
必要になってくるって聞いたことある?


たんぱく質って
使われてく順番があって
筋肉や臓器、骨に先に使われてくので
髪や爪は一番最後って言われてる


だから、髪の毛や爪に
何かしら変化があるってことは‥


たんぱく質足りないよーーアセアセ


と、サインを出して
くれてるってことなんだよねガーン
  



あなたは、1日にどれくらいの
たんぱく質が摂れてるか
気にしたことある?


体重の1~1,2倍のたんぱく質が
必要と言われていて
私たちの年代は筋肉を
落とさないために
特に必要って言われてる爆笑


けど、毎日何gなんて
量ってられないのよねアセアセ
(私だってやってない笑い泣き)


だから食べる量の目安として
毎食、手のひら1枚分
意識してみると良いよ!



意識を向けていくことで
習慣になっていくからねおねがい


一人じゃ難しいって思ったら
私を頼って~指差し


痩せていても
健康でなければ
意味がないよね電球


ホントに健康でなければ
なんも始まらないって 思っているのスター


それはもう歳だから‥とか
もう今さら無理だよ‥とか


そんなことは決してないの
変わりたいとという気持ちがあれば
いくつからでもいつからでも
変われるし飛び出すハート


食事で健康な人を増やしたい
これから先ももっともっと
楽しく過ごして行ける人を
増やしたいラブ


そんな思いで
あなたの変わりたいとを
応援していきますハート




私の公式LINEでは

健康で毎日を楽しく過ごして

なりたい自分になる方法

実体験をありのままに配信しています🤗



知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨



下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑



ちょっとの意識やクセ付けで

いつの間にか変わってるラブ


いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 


 合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

アクセスできない場合は
こちらのQRコードを
読み込んでいただくか

ダウン ダウン



@978qbeev
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
人生は一度きり
健康で楽しい毎日過ごそーねキラキラ