未来を変えるのはあなた次第キラキラ


50代からでも

体型も心も変われて自分大好きに💕


食事とメンタルを整えて

幸せ習慣(HAPPY  HABIT)作りアドバイザー

"かず"と申します

 


山は楽しいよ😍


今日も立ち寄ってくれてありがとう😆💕✨
感謝です🙏


今日は
私がこのお仕事を始めたきっかけを
書きますねニコニコ

 
ぜひ、お付き合いしていただけると
嬉しいです🤗


○○の答えはね
いくつからでもってことなの
もちろん50代だって
全然大丈夫だよラブ


それをお伝えするね


私は元々はダイエットのカウンセラーの
お仕事をしていました


始めたきっかけは
自分の経験からでした。


ビール🍺が大好き
スナック菓子🧁が大好き
甘いもの🍰が大好き
油っこいもの🍗も大好き


ホントにハチャメチャな
食生活をしてました💦


栄養のこととかよりも
好きなものでお腹がいっぱいになれば
それで満足ルンルン


年齢ととに太ってきたけど
まだ大丈夫☝️


なにが大丈夫なんかしらんが
そー思ってた🤣🤣


けど、
全然大丈夫じゃなくなってきたガーン


40代半ばくらいから
更年期といわれる年代になり
ますます体重も日々増加びっくり


これね、
経験した人ならわかると思うけど
ほんと大げさじゃなくよ😭


もう毎日毎日疲れていて
仕事から帰っていったん
ソファーに座ったらもうしばらく
立てない‥


ご飯支度する気にもなれない


いつの間にか、うとうとしてる


ようやく立ち上がって
ごはん支度済ませて
ごはん食べると


また、ソファーで一休み


そしてまた立ち上がれない


目が覚めたら
リビング真っ暗‥🤣🤣
起こしてよーー😱


更年期のせいも
あったかもしれないけど
毎日毎日こんなこと
繰り返していたんよね


これじゃいけないわって
何とか食べる量を減らしてみたり
ビールを我慢してみたり
運動してみたりアセアセ


でもちっとも
変わらないし我慢はいつか
爆発する😡💣️⚡


ムチムチ


でもそんな私が
マジで痩せようと思ったきっかけが
出来たんだよねラブ


それが50歳から始めた山登りだったの💞


もっと高い山に登りたい
もっと楽に歩きたい


そう思って食事のことを学んで
ちゃんと一回一回の食事を丁寧に
考えて食べるようになったのナイフとフォーク


そこで初めて
食べなくて栄養が足りなくても
太るってことを知ったの


食べなきゃ痩せるでしょ
くらいに思ってたほど
知識が全くない状態だったのよね


体が栄養で満たされていれば
太ることはない


だからダイエットのため
だったけど、我慢とかじゃなくて
食べて体が整うと自然に
痩せて健康な体になっていく
ってことだったのね


痩せていても
健康でなければ意味がない!


ホントに健康でなければ
なんも始まらないって 思っているのスター


それはもう歳だから‥とか
もう今さら無理だよ‥とか


そんなことは決してないの
変わりたいとという気持ちがあれば
いくつからでもいつからでも
変われるんだよ愛


食事で健康な人を増やしたい
これから先ももっともっと
楽しく過ごして行ける人を
増やしたいラブ


そんな思いで
あなたの変わりたいとを
応援していきますハート




私の公式LINEでは

健康で毎日を楽しく過ごして

なりたい自分になる方法

実体験をありのままに配信しています🤗



知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨



下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑



ちょっとの意識やクセ付けで

いつの間にか変わってるラブ


いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

 

アクセルできない場合は
こちらのQR
ダウン ダウン

読み込んでいただくか
@677ldlsw
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
健康になるために
出来ること
お伝えしています~~~ニコニコ
 
 
最後まで
お付き合い
ありがとうございました🙇
                     
今日も立ち寄ってくれてありがとう😆💕✨
感謝です🙏


今日は
とっても簡単なことお伝えするね❗


◯◯の中に入る言葉ってなんだと思う?


それはね
具体的に想像するっていうことなのね上差し


頭のなかで色んな想像や妄想
することあると思うんだけど
(これ、私も大好きなやつね🤩)


例えばアタシだったらね


太っててやだなぁって
思ってたことの一つに
自信がなくて着たい洋服が着れない
ってことがあったの


だから
○○までに◯kg痩せて
ずっと着てみたかった
◯色の○○○を買いに行く
それを着て○○に○○と出掛ける


やったぁ~
○○痩せたーー😆💕✨

試着室で着てみたその服は
お腹引っ込めることなく
すんなり着れて
めちゃ、似合ってんじゃん😍💓💓


そしたらその服着てどこへ行く?


う~ん🤔
しばらく会っていなかった友達に
連絡してランチ行こーーナイフとフォーク
それとも飲み会生ビール


そして友達に会ったら
"ねぇ痩せた?"って聞かれるウインク


そしたらすました顔で
"えっ、そーおーー口笛"とか言って
もったいぶって
"実はね、◯◯kg痩せたんだよね~チョキ"
ってサラッと言う指差し


"ねぇねぇ、どうやって痩せたのー?"
って、感じで会話するみたいの
想像しただけで
楽しくないですかーー😆💕✨


ホンとにアタシも
何百回、何万回
頭の中で妄想してきたよ




で、まずね
○○ではなくて
具体的な数字を入れて
想像することが大事なの


○○までに→3ヶ月後
◯kg→3kg
○○の色の○○な服→白いワンピース
○○と○○へ行く
→Aちゃんと
     品川プリンスホテルのランチへ


という風に
具体的に細かく想像してみることが
めちゃ大事なのねキラキラ


頭の中で想像したことは
必ず実現するって言われてるよ☝️
 

そのためにどうしたら良い?
ってこと、またお伝えしますねウインク





私の公式LINEでは

健康で毎日を楽しく過ごして

なりたい自分になる方法

実体験をありのままに配信しています🤗



知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨



下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑



ちょっとの意識やクセ付けで

いつの間にか変わってるラブ


いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

 

アクセルできない場合は
こちらのQR
ダウン ダウン

読み込んでいただくか
@677ldlsw
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
健康になるために
出来ること
お伝えしています~~~ニコニコ
 
 
最後まで
お付き合い
ありがとうございました🙇