未来を変えるのはあなた次第キラキラ


50代からでも

体型も心も変われて自分大好きに💕


食事とメンタル

幸せ習慣(HAPPY  HABIT)作りアドバイザー

"かず"と申します


 

長いこと投稿してなかったにもかかわらず
こうやって読んでもらえる方がいること
感謝です 🙏         


ありがとうございます🥰




母の日でしたねラブ
あなたはどんな
母の日を過ごしましたか~🤗


うちは子どもが3人いるんだけど
結婚してる長男夫婦が食事に
招待してくれたよ~~🎵😍🎵ナイフとフォーク


孫が2人いるんだけど
孫にはね、「かずちゃん」って
呼ばせてるの爆笑


何だかおばあちゃんって
イヤだなぁって思ってね


でもそうすると
息子もお嫁さんも必然的に「かずちゃん」って
呼ぶことになるっていうね
ちょっと照れ臭い(^。^;)


けどホントに有難いことだなぁって
思うのよ


なんかね、歳をとってきてすごーく 
感じているのは
当たり前のこととか
ひとつもないんじゃないんだな💞
ってこと上差し


こうやって
息子が結婚してくれたこと
孫と遊べること
美味しいご飯が食べれること
美味しいお酒が飲めること


そしてなんと言っても一番は
健康で過ごせていること


だからご飯も美味しいし
お酒も美味しいし
元気にあちこちでかけられるし⤴️⤴️


家族みんなが健康で
毎日過ごせていることだけで

もー
それだけで良いじゃん✨☀️✨


当たり前じゃないよねラブ




でも、日々生活していると
そんなことついつい忘れてしまいがち
なんだよね笑い泣き

もっとこうしてよとか
やってくれて当たり前じゃん
つてねグラサン


実際に長女と次男は
今日は何の日?
くらいの勢いで完全スルーよガーン
オイオイ


だけど
元気で過ごしてくれてるだけで感謝だねラブ


ようやく
そんな風に思えるようになってきたー流れ星


それはやっぱり
自分が変わったからだと思うびっくりマーク


ないものばかり見てないで
あるものに目を向けて
笑顔で楽しく過ごして行こうよキラキラ


富士山見えるとテンション上がるー


いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援ウインク


公式LINEでは

健康に過ごすためのヒント💡

配信しています🤗



知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨


 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

 

アクセルできない場合は
こちらのQR
ダウン ダウン

読み込んでいただくか
@677ldlsw
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
健康になるために
出来ること
お伝えしています~~~ニコニコ
 
 
最後まで
お付き合い
ありがとうございました🙇