未来を変えるのはあなた次第キラキラ


50代からでも

体型も心も変われて自分大好きに💕


食事とメンタル

幸せ習慣(HAPPY  HABIT)作りアドバイザー

"かず"と申します

 



買い物は投票❗

 

こんな言葉

聞いたことはある?



一番身近な食べ物について

考えてみるとね☝️



スーバーに買い物に行って

たくさんある品物の中から

自分で一つ一つ選んで買ってるよね😃



あなたの選ぶ基準は何?



私も自分のダイエットがきっかけで

食事のことを知るまでは

選ぶ基準は値段だった😅



たくさん入ってて安いもの☝️

賞味期限は見ても

原材料なんて見もしない👀

今考えたら恐ろしすぎる、、、😰



原材料の/の後ろに書かれているものが

添加物になるのは知ってる?



まずはココを見て

なるべく材料がシンプルで

添加物の少ないもの選んで欲しいのね😆



添加物の入ってないもの

摂るだけで痩せるからーー🤩



でも、シンプルな材料なものって

やっぱり値段が少し高いよね😓



何でも値上がりしている毎日で

やっぱり切実な問題だよね😭



わかるよ、わかる‥

うちだって、おんなじだよ🤣



でも、みんながね

安いもの安いものって選んで

買っているとね






良いものがスーバーの棚から

どんどん無くなっちゃうんだよね😰



すごく良いものなのに

いつの間にかなくなってる😭

ってこともその現れだよね

 


買う側がちゃんと選んで買う❗



自分の体に入れるものが

自分の身体を作っている意識を持って選ぶ☝️

今日から意識してみてね😃



買い物は投票だよ‼️



私のすんでる神奈川では

今日は県知事選挙

これから、投票行ってきま~す😆



公式LINEでは

健康に過ごすためのヒント💡

配信しています🤗



知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨



下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑



ちょっとの意識や

食事や生活で自然と痩せてくラブ




いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

 

アクセルできない場合は
こちらのQR
ダウン ダウン

読み込んでいただくか
@677ldlsw
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
健康になるために
出来ること
お伝えしています~~~ニコニコ
 
 
最後まで
お付き合い
ありがとうございました🙇