未来を変えるのはあなた次第キラキラ


50代からでも

体型も心も変われて自分大好きに💕


食事とメンタル

幸せ習慣(HAPPY  HABIT)作りアドバイザー

"かず"と申します

 



私、最近ね
こんな会に参加したんですよー😄




それはね

咲田きよみさんのお茶会お茶



きよみさんは

数秘セラピストとしての活躍だけに

とどまらず、数秘セラビストを養成される

講座もされているとっても

アクティブな方なんですラブ

 


きよみさんと出会ったのは

もう1年前で、ずっとお話して

みたいなぁって、思っていた方だったの😃



数秘ってね、

実は統計学でれっきとした

学問なんですよね指差し



今回、お誕生日の数字から

自分の運命周期を教えてもらったよ



今年1年の開運アクション

それがね、、

今の私にドンピシャな内容で

もービックリだったの電球



今、私がやってること

間違ってなかったなって拍手



それから

月ごとのアクションも

知ることができたよラブ





こんな風に

やるべきこと示してもらえると

自信もって進むことができるから

迷いや悩むことなく

進むことができると思ったのキラキラ



えっ

何それはてなマーク

って思ったあなたは、ぜひきよみさんに

連絡いれてみてね口笛

 


何か叶えたいことがあるときに

方向や方法を示してもらえると

早く進めることってあるよねびっくりマーク



健康になりたいけど

まず、何をすれば良いの?

って思ったあなたには上差し



 健康に過ごすための

ヒントが満載のプレゼントプレゼント✨🎁✨



下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑

 

 

ダイエットって
痩せるため
だけじゃなくて
健康に過ごすための
食事や生活だったんだねラブ


いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

 

アクセルできない場合は
こちらのQR
ダウン ダウン

読み込んでいただくか
@677ldlsw
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
健康になるために
出来ること
お伝えしています~~~ニコニコ
 
 
最後まで
お付き合い
ありがとうございました🙇