人生まだまだこれからキラキラ


50代からでも

体型も心も変われて自分大好きに💕


潜在意識+食生活改善アドバイザー

"かず"と申します

 

孫はかわゆす💕

普段
何気なく 使ってる言葉ってある? 


 口ぐせって言われているものね😆 


 普段から使ってる言葉☝️ 
かなり大切だって知ってる?


 アタシもそうだったんだけど
 ついついね‥


 どうせできないとか
 絶対ムリとか 
だって~だからとか 


 どうしても否定的な言葉が
 口をついて出てたのね😭 


実はね 
頭の中で考えてることより
口に出して発する言葉の方が 
影響がとっても大きいの‥😱 


それは自分の言葉を
耳が聞いているから☝️   


その
言葉を聞いた脳は
ホントにその通りに
行動してくれちゃうのね🤣


ダメって口にしたら
ホントにダメになっちゃうし


ムリって口にしたら
ホントにムリになっちゃうよ
  

だから
自分の耳に聞かせる言葉って
ホントに大事☝️


もし
ネガティブな言葉が出ちゃう
って、時は嘘でもいいから
ハッタリ噛ませてみて~


そしたら
ホントにそうなるよラブ




 健康に過ごすための

ヒントが満載のプレゼントプレゼント✨🎁✨



下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑

 

 

ダイエットって
痩せるため
だけじゃなくて
健康に過ごすための
食事や生活だったんだねラブ


いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

 

アクセルできない場合は
こちらのQR
ダウン ダウン

読み込んでいただくか
@677ldlsw
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
健康になるために
出来ること
お伝えしています~~~ニコニコ
 
 
最後まで
お付き合い
ありがとうございました🙇