人生まだまだこれからキラキラ


50代からでも

体型も心も変われて自分大好きに💕


潜在意識+食生活改善アドバイザー

"かず"と申します






ダイエットが加速した理由  パート①


3年前までは
山のザックの腰ベルトに
たっぷりお腹の肉が
のっかっていた私であったが、、、


大好きな上高地で
憧れの穂高の山をバックに
撮ったこの写真に
衝撃をうけゲローガーン


痩せなきゃこの山には
登ることはできない炎爆弾


ぐらいの勢いで笑
ダイエット始めた


さて
じゃあどうやって痩せるはてなマーク


食べなきゃいいじゃん口笛
ダウン
いやいや
食べないなんて
もう若い頃みたいには
我慢できないわ泣き笑い


運動すればいいじゃん口笛
ダウン
いやいや私
山に登ってるけど
全然痩せてないじゃない泣き笑い


じゃあどーする!?
ってなったよねガーン




それで
やっぱりね
思ったの


食事のことや 体のこと
ちゃんと教わらないと
自己流ではできないなって


だから
迷うことなく
わかってる人に頼ったラブ


だって
早く痩せて山に
登りたかったから~




痩せたい
変わりたいけど
どうすれば良いの?
と、思ったらキラキラ


下の緑のボタンからお友達になって
小冊子受け取ってみてぶちゅー


痩せて健康で元気に楽しく
過ごすためのヒントが
盛りだくさんだよ


健康でいるためには
メンタルを整えることも
すごく大切だから😆


公式LINEでは
食事を整えること・
メンタルを整えるためのヒント電球
配信しています🤗


下のリンクからLINE登録して

小冊子のプレゼントを

受け取ってくださいね爆笑



最後まで見てくれた方には

特典もありますよ口笛





心と体を変えていくことは

いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク



変わりたいと思ったら

行動に起こすことが

まず最初の一歩だよニコニコ

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

 

アクセルできない場合は
こちらのQR
ダウン ダウン

読み込んでいただくか
@677ldlsw
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 

最後まで
見て頂いて
ありがとうございました🙇