50代からでも

気付いたら体型も中身も変われてた方法

 

潜在意識+食生活改善アドバイザー

"かず"と申します😃

 

痩せるためには
水分が必要だって
よく聞くよね爆笑


ここでいう水分とは
純粋なお水のことなんだけど
毎日お水飲めてる?




私ね
お水がめちゃくちゃ苦手で
まず、水を飲む習慣
まったくなかったの‥😭


コンビニでお水買ってる人みても
『なんで、お金出して水買うんだろ🤔』
って、本気で思ってたからアセアセ


でも、痩せたかったら
飲まなきゃいけないもやもや


いや、
飲むしかないもやもや


もうそんな感じで
飲まなきゃ痩せないタラー
ノルマだと思って飲み始めたよ笑い泣き


そしたらこれがまぁ‥
ビックリするくらい
飲めないわけ泣き笑い


せき止められたダムのように
全然のどに入っていかないのよガーン




それでも
がんばって飲んでたんだけど
なかなか飲めなかった‥ショボーン


でもね、ある日突然
苦手だと思ってた水が
ラク~に飲めるように
なったんだよねキラキラ


それは何でかって言うとね
苦手意識を持っていたので
『飲まなきゃいけない!』
って、やらなきゃいけないことに
なってしまっていたのガーン


何のためにお水が必要?
自分がどうなりたいから
お水を飲むの?


これをすっかり
忘れていたんだよね‥もやもや


食べたものの栄養や酸素
老廃物を運ぶためには
お水が必要!!


痩せて山登りを
楽しむ!!


この事をしっかり
意識するようになったの電球


ホントにただ
これだけだったんだよね指差し


ウソびっくり
って思うけど、ホントの話しなの爆笑


どうすれば良いの?
それはどんな方法なの?
って、思ったらビックリマーク
 
 
まずは

下のリンクからLINE登録して

小冊子のプレゼントを

受け取ってくださいね~~爆笑

 

 

プレゼントもありますので

ぜひ受け取ってくださいね🤗

 

 

 

 

心と体を変えていくことは

いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

 

アクセルできない場合は
こちらのQR
ダウン ダウン

読み込んでいただくか
@677ldlsw
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
健康になるために
出来ること
お伝えしています~~~ニコニコ
 
 
最後まで
見て頂いて
ありがとうございました🙇