自分に自信が持てない…

自分のことも好きになれない‥

 

 

ずっとそう思っていた

50代の私でも変われた❗

 

 

食事や生活の習慣を

見直すことで体も心も

いくつになっても変われる指差し

 

 

体型も気持ちも

変わりたいあなたを

応援します💕


 

潜在意識+食生活改善アドバイザー

"かず"と申します😃

 

 

今ならLINE登録で

知って得する!

健康な毎日を過ごすための

小冊子プレゼント中です

本文下から受け取ってくださいね🤗

 
 
 
 
【これだけはみんなおなじもの】って
何だと思いますか?
 
 
うちはもう子供たちも大きいので
子供にかかる時間は
ほとんどないんたけど‥
 
 
それでも仕事行って家事やってとなると
自分のことできる時間は
やっぱり限られている悲しい
 
 
ましてや子供がまだ小さい人は
本当に毎日がアッという間に
過ぎてくーー
って、感じていると思うの
(自分もそうだったから‥)
 
 
でも
この年齢になって感じるのは
1日が過ぎるのはそんなに
アッという間に感じられないんだけど
 
 
気がつくと
1週間、2週間いつの間にか
経ってるのよタラー
 
 
この前
今日から8月だ~なんて
思っていたらいつの間にか
もう半分以上終わってる‥驚き
 
 
 
 
これって私だけ!?
共感してくれる人いるかな‥(^_^;)
 
 
感じ方は人それぞれだと思うけど
どんな人にも
いくつの人でも      
 みんなに共通しているのは
 
 
 一日は24時間ということびっくりマーク
 
 
私は1日30時間欲しい~って
思ってもどうやってもムリ泣き笑い
 
 
だから限られた時間を
どう過ごすかはてなマーク
 
 
何となくテレビを見たり
スマホを見たり‥
 
 
またダラダラしてしまったアセアセ
って思ったら
それは必要ないことなのかもね
(私もいつもやってしまってる‥)
 
 
時間は有限だから飛び出すハート
 
 
いつか時間ができたらやろうって
思っていても、それではこの先
ずっと出来ないよ‥
 
 
やりたいと思っていること
やってみたいと思っていること
 
 
あるんだったら
必要ないこと見直して
時間作ってトライしてみてほしいなぁ~ウインク
 
 
楽しいこと
好きなことで
自分を満たしてあげることは
健康でいるためにも
とっても重要なことびっくりマーク
 
 
食事を整えて
心も満たして
健康な体で元気な毎日を過ごす!!
 
 
 
そのためのサポートなら
おまかせください🤗
 
 

 

 

新しいプレゼントを

作りました

下のリンクからLINE登録して

ぜひ、受け取ってくださいね~~爆笑

 

 

ダイエットって
痩せることだと思っていたけど
健康な毎日を過ごすための
食事や生活だったんだと
改めてわかりました
 
 

いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

  理想の体と強い心を

  手に入れた毎日を送るために

  重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

 

アクセルできない場合は
こちらのQR
ダウン ダウン

読み込んでいただくか
@677ldlsw
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
健康になるために
出来ること
お伝えしています~~~ニコニコ
 
 
最後まで
お付き合い
ありがとうございました🙇