~50代からでも~
無理なくできる
体質別ダイエット法


3か月で食べて瘦せる!
瘦せて若返る
パーフェクトダイエット!!



パーフェクトダイエット認定講師の
”かず”と申します😃



自己紹介はこちらから

 

 

悪玉コレステロール、中性脂肪、

体重、体脂肪とあらゆる数値を年々更新…

 

 

『どうやったら瘦せるの‥😭』

と、諦めていたわたしと同じ悩みを持つ

あなたに向けて発信しています

 

 



こんにちは、かずです。



電線多いっ笑


昨日からの雪

神奈川の沿岸部でも積もって

ビックリしました☃️



あなたの地域は

大丈夫でしたかはてなマーク



6日はね

わたしの誕生日だったんですバースデーケーキ

57歳になりました~指差し

誰も聞いてないよ(^_^;)



旦那からも同居する次男からも

何の言葉もなく‥



"あぁぁ‥アタシって

なんて不幸なの"泣き笑い泣き笑い泣き笑い

かなしいわ‥



でもね

我が家で唯一わたしの誕生日を

覚えてくれていた人が

居たんですよびっくりマーク



それはね体重計ーー🤣

ん? 人ではないよ‥笑






我が家の体重計
BMI、体脂肪率、筋肉量、基礎代謝
骨量、内臓脂肪レベルと
最後に体内年齢が出るんです


その体内年齢がね
誕生日が来ると
必ず1歳上がるんですよぉ~~爆笑爆笑
体重とか変わってないのに
何でやねん??と、突っ込むアラカン


あなたは

毎日体重測ってますかーーはてなマーク



わたしはダイエットを始めてから

毎日体重を測るように

なりました



太っていた頃は 

現実を目の当たりにするのが

嫌で嫌で避けてたんですね泣き笑い泣き笑い



けれど

今の自分の

現実を受け入れること上差し



これは

ダイエットの最初の一歩として

とても大切なことなんですよねびっくりマーク





体重計の体内年齢は

誕生日ごとに増えていくけど

体重や体脂肪やBMIは

これからいくらでも

変えていくことが出来るよ!!


 

パーフェクトダイエット

 

 

3ヶ月で食べながら痩せる

 パーフェクトダイエットでは

一人一人の体質に合わせた

オーダーメイドのメニューで

サポートしています

 

 

年齢問わず

痩せていくことは

可能です!!

 

 

痩せて

着てみたかった服を着る‼️

 

 

痩せて

おしゃれを楽しみたい‼️

 

 

痩せて

やりたかったことに

チャレンジしてみたい‼️

 

 

50歳を過ぎても

まだまだ変われますラブラブ

 


今なら上差し

 

 

 公式ラインに登録で

『3か月で瘦せて若返る

     ダイエットの教科書』

 

 

無料でプレゼント中~ラブラブ

日々参考になる有料級の情報ビックリマーク 

 

 

 このボタンをクリックしてね

    ⇊⇊

友だち追加

 

 

メッセージお待ちしていますびっくりマーク

1対1のやり取りなので

安心してねニコニコ

 

  

このレシピ本は

簡単で美味しいので

重宝してますスター

 

 

#おにゃ式 糖質オフの「食べてやせる」レシピ (別冊エッセ)

Amazon(アマゾン)

580〜3,537円

 

  

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート