~50代からでも~

 無理なく出来る

    体質別ダイエット法

 

3ヶ月で食べて瘦せる!

瘦せて若返る

パーフェクトダイエット!!

 

パーフェクトダイエット(PFD)カウンセラーの

 かずです。

 

11kg痩せたわたしの自己紹介は こちらから


 

 

 

悪玉コレステロール、中性脂肪、

体重、体脂肪とあらゆる数値を年々更新…

 

『どうやったら瘦せるのかもうわからなーい』

と、諦めていたわたしと同じ悩みを持つあなたに向けて

発信しています

 
 
 
 今なら上差し
 

 公式ラインに登録で

『3か月で瘦せて若返る

     ダイエットの教科書』

 

無料でプレゼント中~ラブラブ

日々参考になる有料級の情報ビックリマーク     

          ⇊⇊ 画像をクリック

 

 

 
 
 
  こんにちは、かずです。
 
 
50代になって、今までと変わらない食事量なのに
ちょっとずつ体重が増えている…ガーン泣き笑い
ということはありませんか。
 

 

 

 

お腹にも脂肪が付いてきて

特に下っ腹なんて”妊娠した!?

な~んてありえへんことを思ったりポーン

 

 

そんなわたしが

このままでは成人病まっしぐらだわ…爆弾

と、ダイエットを決意。

 

 

 

 

 

 

まず最初に何をやったと思いますかはてなマーク

 

 

それがね、最初にやったことは

体重を計ることだったんですね。

 

 

 

 

えぇっそんなことーーパンチ!

って、思いました!?

 


太っていってるのはわかってたんだけど

現実から目を背けるってやつです。

現実を見たくないみたいな……

もう何か月レベルじゃなくて1年以上は

計ってなかったかも滝汗

 

 

なので、現実を受け入れることから

始めました( ´∀` )

 

 

 

絶対瘦せるビックリマーク

最後のダイエットにする!!

 

 

と、決めてからは

毎日体重を計ることにしました。

 

 

なので、

”多少増えたり減ったりしても一喜一憂しない”

ということも言い聞かせて(難しいけどね)

ダイエットを始めました。

 

 

 

 

わたしが最初にしたことは

 

ダイヤオレンジ痩せると決めること

ダイヤオレンジ体重を毎日計ること

ダイヤオレンジ増減で一喜一憂しないこと

 

 

まずはここからでした。



あなたも

第一歩を始めてみませんか上差し

 

 

 

パーフェクトダイエット

 

 

3ヶ月で食べながら痩せる

 パーフェクトダイエットでは

一人一人の体質に合わせた

オーダーメイドのメニューで

サポートしています

 

 

年齢問わず

痩せていくことは

可能です!!

 
 
 
痩せて
着てみたかった服を着る‼️
 
痩せて
おしゃれを楽しみたい‼️
 
痩せて
やりたかったことに
チャレンジしてみたい‼️
 
 

50歳を過ぎても

まだまだ変われますラブラブ

 

 

 

パーフェクトダイエットって

どんなダイエット法なの!?

って、思われた方に向けて

体験会(プチカウンセリング・PFDの内容説明)を

随時開催しています。

公式ラインから

メッセージお待ちしています爆笑

 

 

 

 

 

   【かず公式ライン】

 

イエットの教科書プレゼント中~~!

   質問やメッセージ何でもOK!!

                    ⇊⇊  画像をクリックしてね

 公式ライン      

 

 

 

   【 かずの公式メルマガ】

              ⇊⇊ 画像を クリックしてね 

 

 メールマガジン

  

 

 

 

   【かずインスタグラム】    

      ⇊⇊ 画像を クリックしてね 

 

インスタグラム

 

 

 

 

私のお気に入り

 

 

 

  

 

最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン