年齢とともに

痩せにくくなった…と

お悩みのあなた

 

 

食事制限・

 運動なしのダイエット法

 

3ヶ月で食べて瘦せる!

瘦せて若返る

パーフェクトダイエット!!

 

パーフェクトダイエット(PFD)
カウンセラーの ”かず” です。

 

悪玉コレステロールMAX超え

 

血液ドロドロのアラカンでも

 

11kg痩せて健康な体へ‼️

 

 

はじめましての方は こちらから

 

 

 

 

 

パーフェクトダイエットでは

これまで 年齢を問わず

たくさんの方に結果が出ています。

(一部ご紹介します)

 

 

 

 

 
💙パーフェクトダイエットの実績💙

 

 

主宰のおにゃ氏 

   夫婦でー21kg                               

 

アラフォーでも

   2か月でー6,7kg      
   3か月でー3,4kg

 

40代でも            
   1か月で-4kg   
   3か月でー8,3kg

 

アラフィフでも
   3か月で-5Kg
   4か月でー7kg

 

50代でも        
   3か月でー8,4kg            
   3か月でー6kg
       ウエストもー10㎝
 
アラカンでも
   3か月でー8kg
   1か月で-5Kg 

 

還暦でも
   1か月半で-7kg                       

 

 

 

 あなたもなりたい自分になれます!!

 

 

 

 
 今なら上差し
 

 公式ラインに登録で

『3か月で瘦せて若返る

     ダイエットの教科書』

 

無料でプレゼント中~ラブラブ

 日々参考になる有料級の情報ビックリマーク 

        

本文下の画像をクリックしてしてね

 

 

 
 
 
 
 
辻堂海浜公園からの富士山
 
 
 
 
こんにちは、かずです。
 

 

 

 

昨日のお休みに

辻堂のテラスモール湘南に

行って来ました~

 

 

 

目的は 

 

 

 

 

石川志おりさんのこれ 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーや骨格診断の

観点から自分に合った洋服を選ぶ

ポイントを話して下さるという企画に

参加してきました

 

 

 

誰もが1枚は持っているであろう

ユニクロでのコーディネートの

アドバイス爆笑

 

 

 

わたしはまだ

診断を受けてはいなかったのてすが

"目から鱗"級のお話満載で

とても参考になりました~

 

 

 

 

今まで自分が選んでこなかった

色や形がとても似合うものだったりとか‥

 

 

選ぶ色で印象がマイナスにも

プラスにもなってしまうとか‥

 

 

 

 

 

太っていた頃のわたしは

着たい服ではなくて

着れる服しか

選べなかった‥笑い泣き

 

 

 

着たい服が選べることは

なんて幸せなんでしょ~~キラキラ

ホントに実感してます

 

 

 

 

二人してお話に夢中で

写真撮るのすっかり忘れる

大失敗もありで笑

 

 
 
 

 

 

 

そのお話のなかでも

わたしが一番驚いたこと上差し

 

 

 

 

 

その人の骨格によって

太っていく箇所

痩せていく箇所

違うっていうお話

 

 

 

 

 

わたしは

太るときは下半身から太って

痩せるときは上半身から

痩せていくのだけど‥

 

 

 

 

わたしは今まで

みんなそうなんだと

思ってました‥ガーン

 

 

あまりの強風で髪がはねはねに(-_-;)

 

 

 

 

 

骨格ですべてが

決まっている❗❗

 

(と言っても過言ではないのだ‥ポーン)

 

 

 

 

 

パーソナルカラーや

自分の骨格がわかると

自分に似合う色や形が

ドンピシャでわかるそうです

 

 

 

 

悩む時間の節約にもなるし

ストレスなく洋服選びが

出来るって素晴らしいてすよね口笛

 

 

 

 

 

それを聞いて

思ったこと上差し

 

 

 

 

 

ダイエットもおんなじだってーー❗❗

 

 

 

 

 

自分の体質を知って

体質に合った食事を

摂っていくことで

ストレスなく痩せられる

 

 

 

 

 

どちらも自分のことを

知ることで、迷いなく

結果が出るということチョキ

 

 

これまで

わたしも散々、遠回りしてきたけれど…

 

 

 

時間は有限だからアセアセ

 

 

 

 

プロの力を借りて

ストレスフリーの未来

手に入れてみませんか流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバウンドを繰り返している…

何をやっても瘦せられない…

 

 

 

~そんなあなたへ~

 

 

 

 

 

食べながら痩せる

痩せて若返る

パーフェクトダイエット

 

 

 

知りたいよーー

という方は

ぜひ、ラインに登録して

メッセージくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 【かず公式ライン】

 

イエットの教科書プレゼント中~~!

   質問やメッセージ何でもOK!!

                    ⇊⇊  画像をクリックしてね

          

 

 

 

 

 

【 かずの公式メルマガ】

        ⇊⇊ 画像を クリックしてね 

 

   

   

 

 

 

 

 【かずインスタグラム】    

       ⇊⇊ 画像を クリックしてね 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン