パーフェクトダイエット

 

ダイヤオレンジ 私の自己紹介はこちらから ダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 『3か月で瘦せて若返る

   ダイエットの教科書』

無料でプレゼント中~ラブラブ

 クリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓

 

日々参考になることたくさん載ってますよビックリマーク

ぜひ受け取ってくださいねドキドキ

1対1のやり取りですのでお気軽に!

質問も大歓迎です

 

 

 





 

朝日を浴びて
 
 
 
こんにちは、かずです。
 
 
 
あなたは、朝ごはんちゃんと食べていますか!?
 
 
 
私もダイエットを始めて
今でこそちゃんと食べるようになったんてすが
これまでの人生の半分以上は
朝食抜きの生活でした…ガーン
 
 


 
その理由は
若い頃は、もっと寝てたい…
 


子供が産まれてからは
子供が寝た後に
ダラダラ飲むという生活で
朝は食欲が沸かず…
 


2年くらい前までは、
16時間ダイエットで
夜ご飯からお昼ご飯まで何も食べず…
 


 
そんな朝食抜きをずっと続けてきたんだけど
更年期と共にどんどん体重が増えてきて
検診でもC判定続出でダイエットを決意。



それで急ーーに朝ごはんを食べ始めたんです(笑)

 



ピクニック
 




 
 
何でかって言うと上差し
色々と調べれば調べるほど
まぁ120%くらい3食ちゃんと摂って下さい!!
って書いてあったから~
(単純か、、爆弾)
 
 
 
 
今まで朝ご飯というと、普段の食事の一回分としか
考えてなかったんだけど、朝の食事には
とても大切な意味があるんです。
 
 
 
朝は、
体内時計をスタートに合わせてリセットする時間上差し
 
メイン時計の”脳”は、
朝日を浴びることでスイッチオン

サブ時計の”体”
朝食を食べることでスイッチが入るのです。
 
 

この二つがずれると、
不調の原因につながるので
起きてから1時間以内に
朝食を食べるようにしてみてくださいね。
 





 
私は元々ご飯が大好き。
あればあるだけ食べちゃいますガーン
(今はたらこといかの塩辛封印中笑い泣き
 
 


今は、毎朝玄米ご飯を食べているのですが
もしダイエットのために朝ご飯抜いてる人いたら
ちゃんと朝ご飯食べて欲しいなぁって思います。
(アンタが言うか…汗)
 

 
食べる量を減らせば一時的には瘦せることが
出来るかもしれないけど、食べ始めたら
すぐに元に戻ってしまうと思います。
 


 
そして、空腹の時間が長いことによって
お昼に食べたもので血糖値が急上昇アップアップ
インスリンが大量に分泌されて脂肪が蓄積され
全くの逆効果になってしまいます。
 
 


欠食は、体内時計が狂い不調の原因にもなってしまうので
どうしても食欲のない時は、
バナナ1本でも、ヨーグルトだけでも、ゆで卵1個だけでも
食べるようにしてみてくださいね。

 

 



 

 

瘦せたいあなたを応援しています。

 

真心こめて

 




 

あなたの体質に合った

一生ものの食の知識を身に付けてみませんか。

痩せたい、変わりたいあなたへ

 

まずは、LINEに登録してみてね❗

お悩みでも何でも大丈夫です~

 

   ↓↓↓ Click Here

 

 

 

 

 

気ままに更新してますので、

見てくださいね

 

かずインスタグラム

 

 

 

 

 

 ブログとは違った視点で

ダイエットや日々の出来事など

投稿してます~😁

 

かずメルマガ

 

 

 

 

 

日頃の献立に役立ってます。

簡単に出来る食べ痩せレシピ

今日のレシピも載ってますキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン