ただいま登録してくれた方限定で
 3か月で瘦せて若返る
   ダイエットの教科書』
プレゼント中~ラブラブ
 
日々参考になることたくさん載ってますよビックリマーク
ぜひ受け取ってくださいねドキドキ
ブログの感想やメッセージも
お待ちしています流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、かずです。
 
 
 
 わたし、
ここのところ、とても睡眠不足が続いています。
 
 
 
 

ダイエットをされている皆さん、
毎日何時間位寝てますか。
 
 

  ダイエットには睡眠がとても大切なの!!
 
 
出来れば、7~8時間寝るのが理想なんですーー🙌
 
 

 
 
睡眠不足が続くと
ストレスの増加、集中力の欠如、イライラ、便秘など
ダイエット中に特に困るのが、食欲が増すこと…
 

 
5時間と8時間の睡眠では
食欲を25%もアップさせるというデータもあるほどガーン
 
 


 
何か食べたい、
   食べたーーい!! に、なっちゃうこと…
 
 
ジャンクフードが食べたくなったり
暴飲暴食に走ったり…(これまさに私滝汗
   



   (ずっと封印していたこれも行ってしまった…もやもや)
 
 




実際に最近の私
すんごい食べてる…
 
夜は食べないご飯を食べたり、
ご馳走様したあとに子供の残したおかずや麺を
平らげたり…
 



 
そして、見事に体重増加
42kg台をキープしていたのに大幅アップにガーン
 
 
 
 
そして、
食べているのに出ないっていうダブルパンチ👊
 
 
(孫が大好きなアンパンマン笑)
 
 
これ何とかしなきゃヤバい(ーー;)
 
 
まずは、
納豆、キムチ。ヨーグルトの発酵食品
きのこ、海藻、根野菜の食物繊維

いっぱい摂って便秘から解消しなきゃ上差し


今日から
調整していかなきゃと心に誓うのでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気ままに更新してますので、
見てくださいね
 
 
 
 
 
 ブログよりも
ぶっちゃけ話
投稿してます~😁
 
 
 
 
 
 
日頃の献立に役立ってます照れ
 
糖質カットではなく糖質オフの
簡単に作れるものばかりラブラブ 
 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥️