お立ち寄り頂き

ありがとうございます

 

ただいま

おにゃ式パーフェクトダイエット

(PFD)

認定講師めざして勉強中

 

いいねやフォロー

ありがとうございます


プロフィールは

こちらからどうぞ 


 
 

 

 
 
 ただいま
3ヶ月で痩せて若返る
ダイエットの、教科書
 プレゼント~ラブラブ
 

ダウン

 

 


 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、かずですニコニコ

 

 
 


 

今日は朝からずっと雨🌂

私の住んでる神奈川も今日あたり
梅雨入りするのかなぁ…アセアセ

梅雨入りが早いと明けるのが遅いらしいえーん
益々イヤだなぁ…笑い泣き



今日もお休みの私
お昼ご飯、何食べよう~って考えて🤔

作るの面倒ーーと思い、

玄米ご飯に冷蔵庫にあった身体に良さそーなもの
みんな乗っけてみたーー口笛



青のりとお酢かけ納豆 しらす キムチ めかぶ かにかま
上からアマニ油かけましたチョキ
あとは作り置きの鷄ハム、新生姜の甘酢漬、
ブロッコリーにはふりふり塩昆布かけて~

全部食べたら結構 く・る・し・い…
また、食べすぎたガーン

全然動いてないのに今日もヤバいガーン


夜ご飯控えなきゃてへぺろ






今日は、
まだ、子どもだった頃のこと書きます。
良かったら引き続き読んで下さいね。



まだ、保育園に行ってた時から
私は女の子っぽいことが嫌いだった…
(もっと小さい時は覚えていないが…)


まわりの女の子が、
その当時流行っていたリカちゃん人形で遊ぶなか
そういう物に全く興味がなく、
外で男の子と遊ぶのが好きだった。
サッカーやったり野球やったり…


小学生になっても、
それは変わらずで七五三の時などは
着物が嫌で嫌で逃げ回ったのを覚えている。



小6の時に、初めて洋楽を聴き始めて
最初に聴いたのは、B.C.R(ベイシティーローラーズ)
タータンチェックの走りのグループ!
若い人は知らないよね…笑


みんなが、りぼんやなかよしの漫画を読んでいる頃
スクリーンやロードショーを読んでたませたガキだった。
その当時、ブルース・リーが好きだった…笑


中学、高校になっても
女の子っぽいお化粧やヘアなどのおしゃれにも
全く興味がなく、
愛読書はPOPEYEとHot-Dog PRESSだった…

髪はずっとショートカット
洋服もアメカジが好きで
花柄やレースは大きらい…


働き始めてからも、
テニスやったりゴルフ習いに行ったり
その当時流行ったボウリングにはまって
プロボウラーになれるかもと思ったほど…笑
休みの日はDIYで何かしら作ったり…

仕事が終わると飲みに行くか、
レンタルレコード屋さんに足を運んだ…
(その当時はまだレコードだった
    まさかレコード知らない人居る?!笑)




それで、私がすっと思ってたこと…


もしかして、私は男の子に産まれた方が
良かったんじゃないか って…笑







そんな私だったけど、
人並みに結婚して3人の子持ちになった。


やっぱり女性で良かったんだわ~おねがい






そんな私から産まれた娘が、
美容の専門学校行きたいと言い出した時は、ビックリ笑



(やっぱり上手く化けている笑)




過ぎてしまえば、
そんな事を思っていた日々も懐かしい…






太っていた頃は、
毎日毎日痩せたい痩せたいって思ってた…




同じ思いを抱いている方達の
そんな思いに終止符を打てるように、
そんなカウンセラーになれるように、
頑張っていきます。




 
 
 
 
 
 いくつになっても
いつからでも
変われるよ
変わりたい気持ちがあれば❗
 
 
 
カメラInstagramカメラ
ちょこちょこUPしてます~

 

 

 

 
 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😆💕✨

 

それではまた~😃