初めまして、Kaiです☆ | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

初めまして☆Kaiと申します!

歌唱をしております♪


なかなかブログにアップすることが出来ずに今更になってしまいましたが、

よろしくお願いしますね^^



さて、同じプロダクション所属の響恵瑠さん企画の「執事日記」は

もう見て頂けましたでしょうか!?


とても可愛らしい、素敵な作品になっています。

初々しい恋のストーリです^^


主題歌にはもう数年前に歌った楽曲ですが、

「夏色-FEEL- AQUA MIX」を使って頂いてます。


ぜひ見てみて下さいね☆



そして、映画の告知もプロダクションのHPの方でして頂いてます!

自主制作映画で「吸血鬼の居る浴槽」の

主題歌を歌わせて頂いております。


天劇キネマトロン(大阪です)にて

9/22~9/28まで上映されます。


お近くの方は見に来て下さいね^^


詳細は山田浩史監督のブログにて。

http://yamadah.jugem.jp/?eid=1787


主題歌の「雨を降らそう」も

作曲家の水流ともゆき氏のmuzieにて公開しています。

http://www.muzie.ne.jp/artist/a010002/



それでは、今後も少しづつですがブログも書いていこうとは思っています^^

よろしくお願いします☆


Kai