ひとり朗読(仮)*0915 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

こんばんは、小野寺です(*´3`)ノ
12月に『ひとり朗読(仮)』を行うと以前発表させて頂いたのですが
いくつか詳細の発表になりましたのでこちらでも公開させて頂きます(`・ω・´)

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

『ひとり朗読(仮)』
企画・制作:ダリア
脚本・主演:小野寺さな

公演日
12月21日・23日・25日(全5公演)

21日:15時~
23日:15時~、17時半~
25日:15時~、18時~

公演内容
21日昼:アリガト。~大切なひとへ
23日昼:アリガト。~大切なひとへ/明日になったら忘れる話。
23日夜:明日になったら忘れる話。
25日昼:アリガト。~大切なひとへ
25日夜:アリガト。~大切なひとへ/明日になったら忘れる話。
※公演内容・タイトルは現時点でのものです。変更になることもあります。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

後日告知画像を掲載しますのでお楽しみに♪


ちなみに、『ひとり朗読』のタイトルがまだ(仮)なのではなく、
『ひとり朗読(仮)』というのが正式タイトルです(*´Д`)

まだまだ未熟な私にはこっちの方がしっくりくる、ということで
長年の付き合いのあるダリアの中村ありす氏の提案です。


来週末から稽古(…と呼んでもいいのか…?)が始まります。
最高の5公演にするため、制作・企画をしてくださっているダリアのメンバーと
沢山の練習を重ねていきたいと思います。

配信するサイトさんが決まりましたらまた告知をさせていただきますね(*´ω`*)