シセン。 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

なんだか毎日楽しくって、人生で今が一番幸せな気がします。

それで、いそいそブログも更新しちゃうんですよね。


私が参加しているCDの紹介をさせてください。

今日、歌い手さんに会ったので、直接受け取ってきました。


三曲目の作詞を担当しました。


Production Arc タレントブログ


この曲は、自分の周りの苦しんでいた人たちに伝えたくて、伝えたくって、心を込めて書きました。

こうやって、アルバム収録していただき、大変ありがたいです。


アルバム全体の雰囲気は、アンニュイな感じです。


うーん、一球一球重いんだけれど、かけっぱなしても邪魔にならないのは、ヴォーカル遊女さんの人柄が、歌に乗っているからかもしれません。


作曲は、全曲遊女さんですよー。


そんな遊女さんとのコラボ作品を、もう一度改めて紹介。


Production Arc タレントブログ-こぐま


こぐま好きが高じてCDになっちゃった感じです。

ジャズテイストあり、ミュージカルテイストあり、ほっこりあったまる感じもある欲張りなアルバム。


アマゾン でも買えます。