記念日*0827 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

こんばんは、小野寺です(*´3`)ノ

昨晩は高校の同級生とSkypeで通話をしながら
作業をしていたのですがやはり捗りません。

楽しいのでいいんですけどね笑

通話や作業をしながらだとどうしても時の流れを忘れてしまい
気付けば日付も変わっていました(;´・ω・`A ```
今日はある友人の誕生日であり、
また別の友人の、〇ヶ月記念日という日。

なんというか、めでたい日だなぁ。と
毎日誰かが誕生日を迎えて、誰かが記念日とやらを迎えて。
そんな日を誰かが迎えるのはとても素晴らしいこと。
そんな日を、祝うことができるのも素晴らしいこと。

人生素晴らしい事いっぱいですね(*´Д`)

誕生日、は私にもありますが記念日というものは私には無いので
いつかその日ができればいいなぁ、なんて。

あ、活動を始めた日は自分にとっての『記念日』ですね笑
『記念日』というよりはもう一つの『誕生日』という感覚でしたが(*´∀`*)

おのでら(*´7`)