みるくちゃん。 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

今日は、甲子園、熱かったですねー。

最後まで気を抜けない展開で、結果、地元・群馬の前橋育英が優勝!

みんなで、喜んでいました。


ところで、私はテディベアを作るのが趣味です。

時間を見つけて製作し、今日も一体完成いたしました。

Production Arc タレントブログ-みるく


最近は、型紙も自分で起こしております。

自分的なこだわりは、


・足裏・手のひらの模様(なるべく花柄)。

・目は小さめ。

・鼻は低く。

・鼻刺繍が下手なのは味わいw。


今回は、細めのシンプルなリボンを合わせてみました。

布地の色も真っ白じゃなく生成りっぽく、素材感も、いかにもbabyって感じで、愛らしくできました!


そんな、私制作のこぐまにフィーチャーしたアルバム。


Production Arc タレントブログ-こぐま


私は、全曲作詞のほか、ボーカル、台詞にも挑戦しています。

ぜひ、試聴して下さい。


Amazon でも買えます。