自宅で出来る簡単体幹トレーニング!! | 大阪府守口市「いいこと鍼灸整骨院」オフィシャルブログ

大阪府守口市「いいこと鍼灸整骨院」オフィシャルブログ

徹底的なヒアリングで施術内容を提案することをモットーに地域の方々の健康を目指しています。
女性が通いやすい工夫も取り組んでいますので、安心してお越しください。

~交通事故、むち打ちの技術、実績は地域No.1です~
ご相談いつでもお受けします。
06-6993-4976

お腹周りをすっきりさせたい。腰痛を良くしたい。

身体のバランスを整えたい。競技力を向上させたい。などなど。

様々な問題に使えるトレーニングです。

 

今回は二つ紹介します!

 

まず一つ目はフロントブリッジです。

 

 

 

2つ目がサイドブリッジです。

 

 

 

 

2つのトレーニングメニューですが10~30秒3セットで行ってみてください。

お身体に痛みなど出ている時は無理してやらないようにお願いします。

 

またやり方で分からないことあればいいことで聞いてください!!