花火金魚花火金魚花火金魚花火金魚花火金魚花火金魚花火



今日は短めの不思議話をキラキラ



光秀さんの重臣に、斎藤利三という人がいるのですが。





4年前、初めて完成させて投稿もした漫画。
利三さんを描きました。

いつかネットにもアップします乙女のトキメキ




最初にこの名前を見た時から何故か、本当に何故か…



この人は茶色の人だって思いました



一重まぶたの純和風なお顔立ちで、着物はぜったい茶色!

見えてるわけじゃないのに、やけに具体的なイメージがあるのですよねニヒヒ



でも、ある日それが合っていたことが分かりましたハッハッハッ



彼の陣羽織の画像をネットで見つけましたブルー音符

こちらです〜


下差し


下差し


下差し









……真顔






茶色だっっポーンポーンポーンキラキラ





本当に本人のものだったら良いなぁハート照れラブラブ

…という、お話でしたふんわりウイング