2021年 10月10日~11日 は
日本初の『デジタルの日』となりました
2022年以降は毎年10月の
第一日曜日と月曜日となりました
毎年10月はデジタル月間となりました

**誰一人取り残さない*********
*******人に優しいデジタル社会**

******デジタルを贈ろう******

****振り返り*体験し*見直す****

などのテーマにより皆さんで開催されました

2022年は
***ふれよう! デジタルのチカラ***
嬉しい♪楽しい♪助かる♪を皆様に届けたい

みんなで文明の利器を使っていこうとしてる

その意気はとても良いことだとは思いますが

大事なのは『政治が人々を助ける姿勢』です

テレビでは「健全な競争を」と言われますが

健全な競争になどなったためしはないのです

健全な競争が成されればイジメはないのです

「助けられに来なさい」という消極的姿勢を

『必ず助けに行きます』という積極的姿勢で

ハートフルでピースフルな世界を創ろうよ☆


********************
****悲しみ*喜び*心臓の鼓動****
********************
***伝って動かすんだ*人という命***
********************
***想いや感情*掛け値なしの愛を***
********************
*あなたがくれたから*あなたに届くなら*
********************
**進むよ*ありがとう**叶う願い☆**
********************

Tiaさんのステキな歌を
未来へ想いを込めてアレンジしてみました☆