今日の黄昏(あじフライ定食)・・・Twilight Time ♪  | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

今日も初夏のような陽気となりました!

服装も遂に「夏バージョン」へとチェンジ!!

ランチしながらの大学同期のM君と打合せ。

新宿「末広亭」界隈の隠れ家的なお店で「あじフライ定食」・・・

おおぶりで身が厚くてサクサクな「あじフライ」が2枚!

小食な?私では食べきれずにM君に半身分手伝ってもらいました・笑

前回は食べ過ぎて帰りの電車で爆睡して乗り越したので今日は程々に・・・

久しぶりに新宿3丁目辺りをうろつきましたがこの辺はあまり変わらないですね。

高校時代まじめに塾通いをしていた頃と変わっていませんでした。

今日は無事に乗り越しもせず事務所に帰りまたまたせっせと図面描き。

あっという間に「良い子の鐘」が鳴り「定点写メ」をパチリ!









霞んだ空にぼんやりと浮かぶ太陽。

やさしい「黄昏」です。

という事で今日のラストはこの曲で!









ちょっと「べた」だったでしょうか?・苦笑

それでは明日も!

by Ken-(ichi) Yamamoto





明日も元気でがんばろう・ニッポン!







(※IE10・11でHPの表示に不具合が発生した場合はIEの設定で「互換表示設定」にbiglobe.ne.jpを追加して下さい)


只今無料購読期間中!?





読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!あなたのポチッで元気百倍!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



ペタしてね      ペタしてね