今日の黄昏・・・China Grove ♪ | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

まさに「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り今日は暖か~い一日でした。

「春一番」も吹いて掃除したてのサッシの窓に・・・あれ?・笑

諸々の年度末行事と現場の検査でバタバタしておりましたがやっと一段落つきました。

と言っても「3連休」が控えているので来週はラストスパートで息切れしないように頑張らないと。

今日の「定点写メ」は夏のような空でした!









う~ん!今日の「お疲れ様ビール」は喉に沁みるぅ~~!

暖かくなるとこんな曲が聴きたくなりますね!








それでは明日も!

by Ken-(ichi) Yamamoto






明日も元気でがんばろう・ニッポン!




.




(※IE10・11でHPの表示に不具合が発生した場合はIEの設定で「互換表示設定」にbiglobe.ne.jpを追加して下さい)


只今無料購読期間中!?





読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!あなたのポチッで元気百倍!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



ペタしてね      ペタしてね