今日のランチ・・・鍋焼?うどん! | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

朝の気温は昨日程ではありませんでしたが日差しが遮られたので底冷えがします。

今日は新年初の事務所ランチでした。

冷凍庫で眠っていた・・・Zzz

これで温まりましょう!









時節柄「冷凍食品」には若干の抵抗感がありますが・苦笑

「あの工場」では無いので大丈夫かな?

ってことで・・・








ど~ん!と海老天も入っているし(これも怪しいのか?)

小さな土鍋が事務所にはないので「鍋焼」ではありませんが熱々を美味しく頂きました!

事務所の冷凍庫も空になったし今日は「いつものスーパー」がポイント5倍&冷凍食品値下げの水曜日なので夕方買占めに行かないと・・・笑~!

それでは午後も!(これから雨になりそうです)

by Ken-(ichi) Yamamoto





只今無料購読期間中!?





読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!あなたのポチッで元気百倍!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



ペタしてね      ペタしてね