今日の黄昏・・・In The Winter ♪ | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

今日も一日あっという間に終わりました・・・

しかも寒~い!・笑

「定点写メ」もまたまた「乾燥注意報」みたいな黄昏でした。




$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記




今週末は「振替連休」にしたいな~と思っていましたが無理みたいです・・・

とりあえず明日は仕事。

念のために「マイナーチェンジ」案を作成しておきましょう。

「転ばぬ先の杖」ですね・・・

と言うか私たち「ケンチクヤ」はデザインしたり図面を描いたりしている時が一番幸せなんです!

という事で(?)今日のラストはこの曲で!









それでは明日も!

by Ken-(ichi) Yamamoto





明日も元気でがんばろう・ニッポン!








只今無料購読期間中!?





読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!あなたのポチッで元気百倍!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



ペタしてね      ペタしてね