涼を求めて・・・手作りランチ! | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

反則とも言うべき暑さです・・・

チョット外へ出ても自然と木陰を探して歩きます。


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



フラフラっと事務所に戻り扇風機の風にあたりながら・・・

そうだ~!冷したぬきそばにしよっと!という事で冷蔵庫から残り物を引っ張り出して・・・


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



ヤマモト建築設計事務所特製具沢山「冷したぬきそば」の完成です!

昨日「差し入れ」で貰ったメロンが冷蔵庫でいい感じになっていました~!

午後も何とか乗り切れそうです。

では暑さに負けずに・・・


がんばろう
ニッポン!


読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



ペタしてね      ペタしてね