今日の黄昏・・・Without You ♪ | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

とっても暑い一日でした・・・って未だ暑いですけど!

少し風が吹いているので蒸暑さは感じませんが・・・

今日の「定点写メ」の黄昏画像も燃えています!


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



どこぞの夕刊紙ではありませんが「オレンジ色の憎いやつ」って感じでした。

ラストはこの曲で・・・





ニルソンのカヴァーで世界的にヒットしましたが「悲運のロックグループ」バッドフィンガーのオリジナル曲です。

ピート・ハム・・・ビートルズのメンバーも彼の才能を高く評価していました。アップルレコードのごたごたでその才能を生かしきれずに1975年彼は28歳で非業の死を遂げます。

当時高校2年生だった私はショックで寝込んだほどでした・・・

昼間この動画を発掘して聴いていたら当時を思い出して少しブルーになっちゃいました。

あの頃は画像配信なんて無かったので動いてるピート・ハムを見るのは初めてです・・・

それでは今日はこの辺で失礼します。

明日も・・・



がんばろう
ニッポン!


読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



ペタしてね      ペタしてね