大国魂神社・茅の輪神事 | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

市役所にちょっと用足しに(トイレではありませんよ)行った帰りに隣の大国魂神社を通りかかったらいつもとは違う光景が・・・


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



あーそうか・・・もう6月晦日なんだな~!


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



ということでチョット早いですが潜って来ました。

「八の字」を描くように潜るんですよ!

お~!心が清められる~・・・ってもう手遅れか?


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



役所の旧知の職員さんから「大国魂神社の七不思議」なんて聞いたので後日ご紹介しますね!

ではランチしてきます。

午後も暑さに負けず・・・


がんばろう
ニッポン!


読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



ペタしてね      ペタしてね