深夜ですが、福岡県のみなさ~ん!・・・「都道府県別アクセス」 | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

シャワーを浴びて昔懐かしい「ソルティードッグ」を片手にPCの電源をOFFしようとしたら・・・

なんと!

都道府県別アクセス
1. 東京都 27.85%
2. 神奈川県 17.79%
3. 静岡県 12.57%
4. 埼玉県 8.90%
5. 福岡県 7.16%
6. 千葉県 6.96%

7. 大阪府 6.00%
8. 広島県 4.84%
9. 兵庫県 4.45%
10. 北海道 3.48%


夕方、同率に並んで「ロックオン」状態だった千葉県が遂に福岡県に撃墜されてしまいました!

あまりの速さにグラスの廻りのソルトが「ジャリ」っと前歯に・・・

それと地元の東京都の数値がナヨナヨっと降下しているのも気になります・・・

千葉県の「衰退」に見られるように一度失った地位を取戻すのは容易ではないのか?

それにしても福岡県のみなさ~ん!ありがとうございま~す!!

神奈川県による「帝都陥落」が在り得るのか?今後の展開にご期待下さい!!

それでは夜中ですが・・・


がんばろう
ニッポン!


読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



ペタしてね      ペタしてね