LA GOLONDRINA ♪ | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

いよいよ今年も大詰めです!

年越しの準備はできましたよ~。皆さんも勿論OKですよね!!

さすがに街中もひっそりとしています。

ですがこの後地元の「大国魂神社」には初詣の人がドバーっとやってきます。

午前0時ちょうどに花火が「ドドーン」とあがります!起きていられるかな?

今年最後の曲はこんな感じで「優しく」一年を終りましょう・・・





それでは今年はこの辺で失礼します。

良いお年をお迎え下さい!!


読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


      ペタしてね      ペタしてね