紫のハイウェイ ♪ | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

そろそろ終りにしま~す!

なんだかんだやっぱり月末は忙しいですね!

お腹が空きました~・・・

今日のラストはこの曲で!





二夜連続の「クールス」ですよ!メンバーのお兄ちゃん達が近くに住んでいたので憧れたりした時代もありました・・・岩城さん舘さん・・・かっこよかったな~(キャロルの親衛隊時代のお話です・・・)

それでは今日はこの辺で失礼します。

明日も良い日でありますように・・・


読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


      ペタしてね      ペタしてね