伊豆・三津シーパラダイス | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

空が霞んでいるのは「黄砂」の影響でしょうか?

それでは出張?先での風景レポートの2回目です。

ウトウトと伊豆箱根鉄道に揺られているうちに「伊豆長岡」駅に到着!

夕方の打合せまでに時間があるので「葛城山」のロープウェイでも久々に楽しもうかな?と思っていたら強風で営業休止でした・・・

それでは子供の頃に行った水族館「伊豆・三津シーパラダイス」で時間を潰そうということで・・・


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



童心に返って「イルカショー」なんか見てしまいました!

強風で海も波が激しかったですが富士山が良く見えましたよ。


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



たまには水族館も楽しいですね!10年ぶりかな?

$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



人間に慣れているのか全く気にしません・・・


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



クラゲがフワフワと幻想的です!


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



「カクレクマノミ」って驚くとパッと珊瑚の下に隠れるんですね!

一時間ほど時間を潰して約束の時間が近づいたので打合せ場所へと向かいましょう!

プロジェクトの内容はお話しできません・・・まとまったらご紹介しますね。

それでは今日はここまでです。

夜の部のお話しはまた明日・・・


読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


      ペタしてね      ペタしてね