菊まつり! | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

だんだん雨の勢いが激しくなってきました。

台風が本州の太平洋側を通る時は大雨、日本海側を通る時は東京は大風になるんですよね!

今日から「大国魂神社」境内で「菊まつり」なんですけど生憎のお天気になっちゃいました・・・

私は昨日市役所へ行った帰りにチョット覗いて、展示作業中の鉢を見させてもらいました。


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



拝殿前から参道方向を見返ってパチリ!


作業のおじさんに「撮っても良い?」と確認してら・・・「とっても好いよ~!!」と返事された・・・


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



大輪も素晴しいのですが・・・


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



小菊も可愛らしくて好い感じ!

実は私は「春菊」があまり得意ではありません・・・

それでは雨の中ランチ行ってきます・・・



読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


      ペタしてね      ペタしてね