Live ・・・ よさこいin府中!! | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

今日の府中駅周辺は大変な事になっていますよ!!

「けやきフェスタ2010よさこいin府中」あり

「35番街ふうせん祭り」に「東口商店街・庚申様の夜祭り」と普通に歩けません・・・


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



「よさこいin府中」のけやき並木演舞です!!


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



どのグループも凄い迫力です。


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



「35番街・ふうせん祭り」会場にもよさこいの演舞ステージがあります。
ちびっ子のよさこいが可愛らしかったですよ!


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



「東口商店街・庚申様の夜祭り」会場の入り口の様子・・・

ここはその名の通り夕方から盛り上がります。ライブステージもありますよ!

午後からは旧甲州街道を通行止めにしてよさこい演舞があります。

「くらやみ祭り」以上の盛り上がりだな!!


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


      ペタしてね      ペタしてね