雨上がり・・・ | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

計画敷地の周りをウロウロしていたら突然の激しい雨・・・

チョットお隣の建物の軒先を借りて雨宿り・・・

脇のプランターに目を移すと・・・


$頑張って日刊!ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



にわか雨もたまにはありかな?とタバコ一本吸ってると雨もあがって今度は強烈な日差し・・・

吸殻を携帯灰皿に突っ込んで事務所への帰路に着きました。

途中でまたまた怪しい雲行となってきたので走ってきたら・・・

息切れで椅子にへたり込んでしまった。運動不足・・・ここのところウォーキングサボっていた罰だな。

それでは息を整えて残り仕事やっちゃいま~す!


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


      ペタしてね      ペタしてね