これが青春だ!♪ | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

寒い一日でした・・・

あす明け方はまさかの雪?

こんな曲でアツークなりましょうかね!





出た!元祖学園・スポコンドラマ。

このドラマに出てくる学校の校舎は私の出身中学校なんです!
戦争中陸軍の兵舎だったので迫力がありました。部活が終わっても一人ではトイレに行けませんでした・・・家までダッシュで帰りましたよ!


それではこの辺で今日はオシマイ!


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


      ペタしてね      ペタしてね