東郷寺・枝垂桜・三分咲き!&堀北真希!! | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

昼ごろ近くの土地の現調にチャリンコでいったので、ついでに気になっていた「東郷寺」の枝垂桜の様子を見に行ってきましたよ。

一週間前に行った時は少し蕾が膨らんでいた位でしたが今日はこんな感じになってました・・・


$頑張って日刊!ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記


綺麗に開花してましたよ!


$頑張って日刊!ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



全体的には「三分咲き」って感じですかね?

今日咲いていたのは5~6本ある中の一本だけでした。山門脇の桜も蕾がかなり大きくなっていたので連休明け位に全部の桜が一斉に咲きそうですね!

想像以上に感動的ですよ!是非お近くの方は足を運んでみてくださいね。但しルールは正しく守って下さいよ。

帰る途中で天気も良いのでコンビニで弁当買っていつもの「府中の森公園」でお昼にしようと思って行ってみたら・・・
なんだかすごい人数の人が集まっていて、何かなーと覗いてみると・・・!!

何と桜井 翔くんと堀北真希ちゃんが「カバチ!」の撮影していて、今日がクランクアップだったみたいで大騒ぎ!の盛り上がり様でした。


$頑張って日刊!ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



ナマ堀北真希ちゃんはそれなりに可愛かったけど、オジサン的にはヤッパリ黒木メイサちゃんかなー等と妄想を浮かべながら弁当食べてました。


色々あって今日は何かいい日だなー・・・!


とりあえずこの辺で失礼します。


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


      ペタしてね      ペタしてね